05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-21 (Mon)
金曜日からDio子のお里(大阪)の母さんが来宮されて~3年ぶりのご対面です♪


宮崎ボー軍団に会いたいと言われてたので、皆さんに連絡を取り
こちらもひっさしぶりの全員集合とあいなりました。


きれいな写真はpanパパさんのブログでご覧になってくださいね。
ワタシの写真は全部ブレブレで見苦しいです

深深(しぇんしぇん)ちゃん
はぁいつ見ても美人ちゃんです。今回はいけずがなかったね(笑)
CIMG1197.jpg
ラッキーくん
深深ちゃん大好き追っかけ族だから動きもそっくり真似してる(笑)!?
CIMG1198.jpg
panちゃん
散歩の先頭を最初はDioに譲ってくれてたけど、やっぱり勝手したたる~な散歩コース
一番に歩かなくっちゃ!ということで皆をご案内ですよ(笑)
CIMG1199.jpg
Dio子。みんなと会うのは1年ぶりくらい?
ママさん方に甘えまくってお里の母さんに恥ずかしいしつけの行き届いていない所を
見せまくり…でした
CIMG1201.jpg

みんな好き勝手に歩いて、runrunしたり、まつぼっくりに集中したり~
CIMG1208.jpg

このあと、みんなでランチ。
自分で注文しときながらお子ちゃまなワタシは『和』なお食事が似合わないと改めて実感…

でも皆さんおしゃべりに花が咲いてたようで、よかったよかった。。


散歩のあとは、ちょっとまたまたワンコ関係でのお出かけして~。
皆さんと別れて、飛行機の時間までそんなになかったので、青島散策です。
晴れていたらとってもキレイな海と空のコントラストなんですけど、残念…
CIMG1211.jpg
砂浜に書いてあるような感じですが、とっても上手でしたよ

ここでもフリーにしてもらい、ビシャビシャと突っ込んでいきます。
CIMG1214.jpg
引き潮だったようで、底のドロドロで体もドロドロになりましたけどね

お里の母さんががんばって写真に撮ろうとしてますが、なかなかカメラ目線をくれない
Dio子さん…
CIMG12171.jpg
ワンコを撮るときのシャッターチャンスはほんのわずかですよね…ムズカシイ

最後に記念撮影。奇跡のカメラ目線…(笑)
CIMG1221.jpg


怒涛のスケジュールだったかと思います。
でも3年ぶりに会えて、ワンコを通してお知り合いになれてずっと繋がっているということ
とっても幸せに思います。

今度はこちらから、息子くんのところを経由して大阪に遊びにいきますよ!

その時もこのまんまなDio子だと思いますが、見逃してくださいね


そしてボー全員集合もまた企画しないと!ですね。
楽しかった2日間でした♪
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する