09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-07 (Fri)
3/7の今日、仕事がお休みなワタシ♪


予定がいっぱい


朝も早よからハンズマンのティッシュ買いだめに走り…あ、もちろん助手1号も連れて

帰ってから、散歩担当とお掃除担当に分かれてテキパキとこなし!!


今日から始まったレマン祭でお砂糖買いだめとキャリーバッグを無事に購入し(笑)
レマン祭ならではのワゴン盛りのお洋服など、息子くん一人暮らししたらきっと自分では
買いに行かないだろうお洋服たち…

買っとかないと!!!!

ご精算レジで、キャリーに詰めてくださいとお願いするワタシヘン?


そのまま、今度は息子くんの出来上がってるメガネを取りにイオンへGO。

ついでにコンタクトもつくりましょということでイオン内の眼科にも行って
“勝手わりぃ…”という息子くんですが、
帰りにpanちゃんちに初コンタクトでお顔見せです(爆)


お子さんを県外に進学させた親としてのいろいろな経験談を親子共々真剣に
聞き、Dio子のウマウマ骨をおすそ分け頂きました。

北の足長おじさま、いつもありがとうございます


さぁて、これからが本日のメインです。

ピースフルアニマル17番目の保護っこ。
『じゅな』ちゃん
CIMG1135.jpg

柄は怖い感じがするブリンドル…ですが、性格はとっても甘えんぼでお座りマテもできる
おりこうちゃんです。


先日の譲渡会でお声がかかり、まずはトライアルをということでお届けしてまいりました。


先住ワンコちゃんと一緒にまずはお散歩。
CIMG1134.jpg

多頭飼い経験のあるご夫婦ですので、とっても安心して任せられますが、先住ワンコちゃんとの
相性が一番大事ですので、じゅなを受け入れてくれるのかちびっと心配…


S様、Rちゃん、しばらくじゅなを宜しくお願いいたします


帰りに二人でジョイフルディナー(笑)で一日を締めました
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

