07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-10 (Mon)
また雨…

ニュースで雪の映像を見た娘ちゃんが『いいなぁ』と。

南国宮崎、雪の降ることなんてほっとんどないし見ることさえありませんので
不謹慎ながらもこの言葉には、まぁ納得できるかな
(降って大変だった地域の方々、ごめんなさい)


他の地域が大変な日曜日を過ごされてるであろうけど、こちらはとってもお天気良く、
日差しもホカポカあったかかったです。


綾町にあるドッグランに久々に行ってきました。
この町には、サッカーチームが3チームキャンプにきているので、なでしこユニフォームで
歓迎してみたDio子ですよ(笑)

そしてお買いものもあったので、今回は助手1号も連れて
CIMG1041.jpg
普段、おもちゃオンリー遊びで他のワンコとはからまないDioですので、ランには行かないのですが
たまにはふれあいも大事かと思いましてね

まずは、今くわえている鳥のおもちゃ投げに始まり、息子くんがもっているボール投げおもちゃ
(深深ママサンキュです)から・・・

CIMG1045.jpg
ディスクに移り・・・エンドレスなのでディスクは車にひっこめ

CIMG1058.jpg
サッカーボールでヘディング遊び・・・・


今日は助手がいてくれて、ワタシは少しゆっくりと他の方とおしゃべりもできましたよ。
嵐くんとミミちゃん。
CIMG1053.jpg
小さいほうのランを貸し切って2頭でランラン♪
2頭で勝手に楽しそうにガウったりランランしたりしながら遊んでる姿を
見ると多頭飼いもいいなぁ~なんて思ったりして


なかなかお疲れの見えないお嬢さま相手に、助手1号はさすがにへばってきたので
撤収することにしました。

他のワンちゃんとはやっぱりからめなかったけど、フレブルくんにワンワン言われて
おしっぽインで息子くんにひっついていたDioには笑えた~ヘタレ

ふかふか芝で気持ちのいい1日が過ごせました。
顔に、舌に、おしっぽにいっぱいの芝をつけてたっぷり走りまわり、帰ってさすがに爆睡
CIMG1050.jpg

息子くんともこんなお出かけはなかなかできなくなるので、いい1日になりました。


その後、ほんものセンターで息子くんの記憶にある『ドラゴンフルーツアイス』を
食べ満足していただけたかな~(笑)

黄色い玉も発射して

楽しい1日となりました。。。

| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する