08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-05 (Sun)
    あけましておめでとうございます    
26年年賀用


『ふくちゃんち』今年もぼちぼち更新してまいりますので、どうぞ
よろしくお願いいたします


初詣は天神山にある天満宮で御礼参りです。
ズラッと並んだ列には中高生連れのご家族の姿が多く…
我が家も去年は娘ちゃんの受験があり、そして11月の息子くんの入試と
ドキドキしながらお参りしたなぁと、懐かしい気持ちになりました。

そして、受験生のみんな合格!をひそかに願いましたよ。

宮崎八幡宮と都城にある神柱宮(ここも御礼参り(笑))

今年の三社詣では終了です


その都城へ行く途中のひろーい芝生で毎度毎度のディスク
2014010312480000.jpg
スルーは完璧だよん♪

次はフリースタイルを教えてみるか?? (まさはるクンに感化(爆))
・・・ってワタシがまず教えられないけど(笑)

お正月休み、いろいろと買い物も行きました。
息子くんの入学式用スーツ…先輩方は口をそろえて

『安いのでいいよ、就活のころには体型も変わる』と。

ということで、6点セットのお安いのをゲット
Y体というおとたんにはうらやましい?サイズのようなので、一人暮らしで太らないよう
クギを一応さしときました

そして、息子くんひとりだけ、スマホ別会社に乗り換えちゃいましたよ。
それに伴い、ワタシも携帯2台持ち~。。

でも、2台ともガラケー… 

通信費が少しでも安くなるのなら、いいんです(川平慈英風に)

とまぁ、あっという間にお正月休みも過ぎて、明日から仕事初めとテスト初めのふくちゃんち。


ガンバロー

みなさまの健康と幸せをお祈りいたしまぁす♪
| ふくちゃんち | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

