07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-20 (Fri)
昨日朝起きてみたら・・・

こーんなになってました







CIMG0965.jpg
夜。ワタシが寝たあとにコソコソと準備してたようです♪

娘ちゃんより『i love your smile』メッセージの入ったマグカップ
いつもガミガミ言って目がつりあがってるからか、気付かされつつ反省しますわ

CIMG0979.jpg
息子くん、よぉーくワタシの好みをわかってらっしゃるようで
男の子がひとりでケーキ屋とか入れたもんだわとこれまたビックリでした。


CIMG0973.jpg
花キューピットさんがまたまたお山から届けてくれました


みんな、それぞれに考えて送ってくれたプレゼント、おかたんはうれしシアワセ


御用達のケーキ屋さんのポイントがいっぱいになってたのでコチラと交換してきました。
みんなでいただきまぁす
CIMG0970.jpg
| ふくちゃんち | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する