08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
今年もあと残すところ、20日ばかりですね…


息子くんに続いて、そろそろワタシも年をとる予定
(ローソクの本数は数えたくない)


そんなこんな昨日12/10、オーダーしてたコレ↓が届きましたよ

CIMG0945.jpg

おとたんのお財布。

人とは違った(メンドクサイ)ものがお好きなおとたんですので
アクセントにヘビ革を使い、あれコレと希望を申し上げていた完成品がコチラです。

中も仕切りも多く収納しやすく工夫されております。

あとホックの位置と中の小銭入れのファスナーの位置…なぁるほどと感心した所でしたよ。

おとたんは左手でホックを開ける⇒ファスナーを右手で開けられるように
なっております。

(ワタシは逆。右手でホック→右手でファスナー。なのでコレ↓は使いづらい)

というように、使う人に応じて作っていただけるのがオーダー品のいいところ

経年で革の色見も変わってきますし、それも楽しめるところですね

ワタシのは手帳カバー。

革の色をオレンジにしようか…と迷って結局赤にしちゃいました。

犬の足跡も彫って?もらい(おとたんのお財布の中にもあるんですよ(笑))
白のラインでアクセントをつけてみました。

中に入れるお手帳さんを早く買お~っと

もひとつ・・・

Dio子のネームチョーカーを頼んだんですが…

首輪になって届きましたアレ?

伝えるってムズカシイね


オーダーしたお店↓になりますよ。
気になった方がいらっしゃったら、いかがですか~。

革のおばさん cozy
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

