04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-05 (Thu)
たくさんのおめでとうコメントをいただき感謝感謝でございます


昨日無事に合格通知も届き、手続き関係書類などいろいろと入っておりました。

期日にキチンと揃えて発送しなければ!!とこれまた緊張です。






そんなこんな12/4ですが・・・
CIMG0940.jpg

息子くんのお誕生日でした~

                 祝☆18歳

前日が合格発表の日で、誕生日が笑って迎えられるかとっても心配してた息子くん。

無事に笑顔でお祝いの言葉やプレゼントを受けとることができましたよ


来年は一人で誕生日を過ごすことになるかもしれないんだからね…と脅し?
このおもしろメガネをかけて写真を撮りたかったのに、断固拒否で・・・
Dio子が代わりにモデルになりました
CIMG0937.jpg
(こーゆーオチャメさがないところがツマンナイ母です…)


おとたんが帰ってきたときに、合格と誕生日のお食事に行こうかね~♪


| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する