08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-03 (Sun)
おとたんの帰宅に伴い4連休を取ってるワタシです♪

久々のDio子を連れての遠出をしてきました

靴のテヅカ倉庫市でちょっくらお買いものをして、目的地到着前にランチ

都城酒造敷地内にある『珈琲館』
パスタかピザがメインであとはビュッフェでガッツリ食し・・・
CIMG0799.jpg
車の中で退屈してたDio子さんはランチ後、向かいにあるエムズホールの広場で毎度!!の
ガス抜きです(笑)
CIMG0803.jpg
少々お疲れしていただいたところで、撮影会の始まり始まり
CIMG0804.jpg
撮ってなんぼ!使えるのわずか!ということで二人で撮りまくりですよ

では目的地に行きましょうということで移動しますが、少し時間をつぶさないと
いけなくなり…またまたお散歩です。
CIMG0822.jpg
おとたんの若かりし日の記憶に残っている?ボートに乗って記念撮影~したり
CIMG0827.jpg
なんちゃってアジリティーで楽しんだりだり♪
CIMG0832.jpg
CIMG0834.jpg
CIMG0838.jpg

お散歩の締めはお参りです。
神柱宮。
CIMG0840.jpg
おっとー同じ境内内にあるコチラが今の我が家には大切でした
のんびり構えられていると親としては神頼みもしたくなりますわ
CIMG0842.jpg

では時間になりましたので、本来の目的地に参りましょう
CIMG0844.jpg
革製品のオーダーのお店です。
10年以上選手のおとたんのお財布を作ってもらうためでございます
いろいろと探してきましたが、なかなか気に入るのがない!とのことでいっそのこと作ったら?
ということでご相談してみようと来てみましたよ。

おとたん、人とは違ったものがお好きなお方でして…
オーナーさんともワンコ話含め話が弾み、あれやこれやと基本品からカスタマイズして
注文しておりました
ついでに、Dioのネームチョーカーも注文しちゃいましたよ
あとあと…ワタシの手帳カバーも

久々にお出かけできて、とっても充実した1日でした
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

