03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-16 (Mon)
といえば・・・

栗♪
CIMG0710.jpg

ワタシ、栗大好き~

ということで、栗拾いに行ってきましたよ
CIMG0705.jpg
Dio子もフリーにさせてもらってあちらこちらとふら~。。
CIMG0713-1.jpg 『Dio子を捜せ!!

ヘビさんにも遭遇しましたが(おとたんが)無事に大量収穫できました♪

@4.3キロ
CIMG0717.jpg
ダニっこ防止にお洋服着せてきましたが、ダニっこよりもイガっこをおちりにつけて
イヤイヤーと勝手わるそうなDio子でしたよ
CIMG0709.jpg
おちゃめちゃん


お山歩きだけでは物足りない白黒お嬢さまなので、帰りに広場でワンパターン
CIMG0721-1.jpg
早く早く~と待ちきれず・・・
CIMG0730.jpg
ビョーーーン
この広場、やわらかい芝生でフカフカ、ボーダーにはグリーンがよく似合いますよね
CIMG0723.jpg

走ったあとは、水遊びに興じたい子、ひとり…でしたがそこはご勘弁いただいて
(下りるとこなかったから良かったけど)
CIMG0732.jpg

久しぶりの遠出で心もお腹も(笑)満足な一日でした~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する