10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-27 (Sat)
昨夜は、ゴロゴロピカピカ落ち着かなかったDio子さんでした

雨が降って庭木も潤ってくれたし、ワタシの仕事にも影響がないし、太陽光発電にも
影響がないし(笑)
今後とも雨は夜降ってほしいものですわ


今日と明日で、宮崎のお祭り『えれこっちゃみやざき』が開催されますが。
娘ちゃん、二日間とも皆勤賞で行かれるそうです…

二日目は浴衣を着る!と宣言されておりましたが、1日目の本日の着る服がない!!!と
昨日仕事帰ってからお買いものツアーに駆り出されたワタシ

先日もマキシワンピを買ったばかりなのに、色気づいてきたお年頃な16歳。
お給料も下がって、節約しないといけないふくちゃんちなのに、困ったちゃんですわ


その困ったちゃん・・・
身体も大きく?太く?なったにもかかわらず、またまたこんなことをしちょります
CIMG0526.jpg

迷惑そうなDioの目が訴えてるよ・・・

『おかたん、助けて』


毎度遊ばれてかわいそうなDio子


朝の散歩後、お疲れDioでした~
CIMG0528.jpg

| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する