05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
この暑さ・・・もう梅雨明けでしょ???

やってくるよね…夏本番

外回り仕事なワタシ、この時期になると内勤の仕事に戻りたいと深く思う


言うだけ、思うだけ。

今日から新しいコースなんで、安全運転でがんばりまっす!!


こうも暑いとワンコのお散歩も気を使う

昨日は18時すぎてもまだまだカンカンお日さま
19時前から、let’s go

2013070718380000.jpg
堤防まできて、少し河川敷が日陰になってるからディスクでもしましょうかね。

ワンコの写真を撮るのが趣味だというおじいちゃんに写真(携帯)をたくさん撮られ
ながらのディスクでしたよ

その写真を現像してまた今度会ったときにお渡ししているんだって♪
この堤防にはDio含め3頭のボーダーがやってくるそうですよ。

って…ワタシ全員お知合いです太郎ちゃんにリコちゃん…(笑)

2013070718460000.jpg
保冷材はお散歩の必需品♪

ベロリンチョにもなったことだし、帰ろうかね~。

19時で日陰で…とは言えやはり暑すぎたのか、帰りのDio子さま…

ふらふらっとよろけたりするので、自転車を押してゆっくりトボトボ?帰りました。

加減がわからない飼い主とワンコでした

朝は、6時でこのカンカンお日様
CIMG0475.jpg
ご飯?

まだ!!
CIMG0476.jpg
あ、そう

朝から光合成なDio子さんでした


みなさま~、ワンコ含め熱中症にはお気をつけくださいませ!!
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

