10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-31 (Mon)
今日は、月末・・・残業デーなので現場には行けてませんトホホ

なので、昨日見た現場の様子を前置きを長くとってお送りします。

土曜日、息子部活の大会の当番と懇親会とでヘロヘロの
いい気分ビールで遅くまでグッスリ・・・
と、いきたかったけど、大会の結果2年生がふがいないということで
日曜日は部活休みだったけど、親がコーチとなる自主練で朝もはよから
起きて息子を送り出し、ワタシは頭ズキズキ・・・二日酔いですかおまる
だんな様も同じく懇親会にて、バタンキューのグーカグーカ。

だんな様の親戚へお悔やみにも行かなきゃ、選挙にも行かなきゃ
お友達の上棟祝いも持っていかなきゃ・・・オロロ

だったので、19時すぎ暗いなか現場をのぞくと・・・
窓ガラスが入っていて、テンションアップです。
小さいことで喜ぶワタシたちアイコン名を入力してください

サッシ枠だけのときは大きく見えて不安だったトイレ窓もガラスが
入ると不思議ですね、小さく見えてちょうどいいサイズになりましたかおまる

外壁用下地材もついて、今週は外壁と1階床材が張られる予定です。

実際に現場をみると、図面で見るのとは違いやっぱりここは
こーしてあーしてと監督さんや、棟梁さんへ変更をお願いすることが
多いのですが快く引き受けていただいて感謝ですjumee☆thanks5

だんな様が帰りに寄って監督さんとお話したら
施主支給品のポストを早く決めてください、外壁が張れません!と・・・

ひぇーっコケまだ時間に余裕があると思ってたのに・・・
聞いてないよぉーっオロロ

玄関横の外壁に直接つけて中から取れるようにするつもりの我が家
前から少しは見てたけど、これっ!と言うのがなくて
おまけにお高いし・・・わぁぁぁ焦るぅぅぅ絵文字名を入力してください

今夜からポストを探してネット徘徊しなきゃくまった…

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
| 上棟~完成まで | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する