04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-24 (Mon)
月曜日が市内で会議のおとたんが週末帰ってきてましたよ

日曜日に、ワタシは家のことをするから、おとたんにDioの9種ワクチンに
自転車で行ってもらいました。


怖々の体重測定でしたが、なんと!!!
DSC_0358.jpg

5/26の14.9キロから750gも痩せてましたぁーーー

13キロ台まであと少し、気を抜かないようにダイエット作戦続行です

ワタシのダイエットもこんなに簡単に成功すればいいのになぁ


そして、前前から欲しいって言ってた息子くん、とうとう手に入れました

2013062320150000.jpg2013062322010000.jpg
(なんか二人とも足が短く見えるアングルで撮っちゃったねゴメン(笑))

ついでに、おとたんも買っちゃいましたけど…

『甚平』さんです

ジミーな趣味の息子くん、ワタシの進める柄は拒否まくりで、ワタシも諦めモード。
で、自分で選んだのがアレ…↑↑

ツマンナイ

洋服も黒がいいというヤツでこれまた遊び心がない!
ツマンナイ

大学生になったら、少しはオシャレ心を持ってくれるかな??

| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する