08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-23 (Wed)

天気予報では曇り晴れなのに・・・雨って

せっかくの休み、洗濯したかったのになぁ



雨の日は基本お散歩は無しなDio…(あ、今日はまだ降ってなかったから行ったけど)


当然ストレスがたまりまして、遊べっ!とワンコラ言ってきます

そこで登場なのが、たっぷりあるおもちゃたち。



ここで問題です!


この3つのなかのおもちゃ、どれに一番に食いつくでしょうか?
CIMG9925.jpg


必ずと言っていいほど、コレが一番なDioです。
さぁどれでしょうね~。
CIMG9924.jpg










答えは、



















次回。
















とは言いません(笑)



ヨシ!
CIMG9926.jpg
この消防ホースの素材でできたひっぱりヒモ?
コレが大好きです

CIMG9927.jpg
ブンブン振り回して、ついでにワタシもDioをブンと振り回します
CIMG9928.jpg


これでしばらく遊ぶと満足するようですが、相手するワタシは結構ヘトヘト…
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

