09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)
25日の日曜日。


去年も参加?遊びに行ったワンワンサンデーというイベントに今回は、ピースフルアニマルの
スタッフとして譲渡会の方へ参加してきました。

今回は、お山から下りてきてただんな様がお山へ帰るついでに一緒に参加です(笑)

まぁ、我が家のお姫様も一緒ですので他のワンちゃんを見るとワンワン!と
悪い顔に変身するDio子にはおとたんと遊んでもらいましょうね。
CIMG9714.jpg
(下りてきている間に冬物たくさん買い込んだおとたんです。このベストもそう

CIMG9723.jpg
ずーっっっとディスクしていれば満足なDio子ですが、時々ワタシの方へ脱走(笑)してくる
ので、お客様がびっくりされてましたよ

イベントでは、前回は深深ちゃんも出たボーダー精鋭によるアジリティーの
デモンストレーションがあったのですが、今回はドッグダンス♪
CIMG9729.jpg
大きな子はマスチフ?とトイプー。
ドッグダンスができるまでには、基本がしっかりとマスターしてないといけないよね…

いやぁ、楽しませてもらいました

(Dioもチョークチェーンでやればアイコンタントは!できるもーんタブン)
THE負けず嫌い。


去年、アジリティーデモに参加してたレッドボーのゾーイちゃんの弟くん。
CIMG9731-1.jpg

エイブリンくん9か月です。
CIMG9730.jpg

お耳が聞こえませんが、飼い主さんがハンドシグナルでいろいろと教えていらっしゃるそうです。
天真爛漫で、人が大好きなエイブリンくん。

Dio子は相変わらず悪い顔でごあいさつでしたけど…

また会えるといいね~。
深深ママさん、ゾーイママにありがとうございましたとおつたえくださいませ。

一足先におとたんがお山への帰途についたので、Dioには終わるまで車で待機。
家についたら洗われて、ご飯食べてお疲れのようで、こんなところでネンネになりましたよ
CIMG9736.jpg


譲渡会の模様は、ピースフルアニマルのホームページをご覧くださいね。
                  ピースフルアニマル
| ワンコ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ワンワンサンデー】
25日の日曜日。去年も参加?遊びに行ったワンワンサンデーというイベントに今回は、ピースフルアニマル …
2012/11/29 12:20  まっとめBLOG速報
