02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-19 (Fri)
『ふくちゃんち』ならぬ 『わかちゃんち』

お預かりのわかちゃん、ワタシたちの声がするとおしっぽフリフリ~の
おしりフリフリ~のかわいこちゃんでございます。


先日、むぎちゃん病院(笑)へ行ってワクチンと診察をしてもらいましたよ。
お歳のせいか心臓が少し肥大してるとのことで1日1回のお薬がでましたが


『おぉ体重が増えてる♪血液が濃くなってる♪』


と勢いよく回復してることに先生がたも喜んでくれました。


お薬は飲み続けなければいけませんが、吠えることはないし、人が好きな
まだまだ若い気持ちいっぱいのわかちゃんです(笑)

21日の譲渡会に参加しますよ。
みなさん会いにきてくださいね


そんなわかちゃんですが、フリーにしてあげるとなぜかしら、ココに来ます。

CIMG9522.jpg

えっとぉーソコはDio子のお部屋なんですけど・・・

CIMG9523.jpg

Dio子もちょっと不安そうですね

CIMG9527.jpg

しまいには寝ちゃったので・・・
ガリガリちゃんだし、気温も下がってきているのでわかちゃんにも購入!!
CIMG9535.jpg

Dio子のにはついていない屋根つきハウスですよ


超特価品(言わなくていいって?)
| ワンコ | COM(2) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【わかちゃんち】
『ふくちゃんち』ならぬ 『わかちゃんち』お預かりのわかちゃん、ワタシたちの声がするとおしっぽフリフ …
2012/10/27 15:37  まっとめBLOG速報
まとめ【わかちゃんち】
『ふくちゃんち』ならぬ 『わかちゃんち』お預かりのわかちゃん、ワタシたちの声がするとおしっぽフリフ …
2012/10/27 15:37  まっとめBLOG速報