09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)
おこんにちは~。

ちびっとパソコンから遠ざかりたい気持ちになっておりまして…
触りもしておりませんでした


でも昨日、ひとくぎりついた?ので、またまたパソコンスイッチ怨(あ、違った)ON!


まぁ今日のブログはグチになります。
吐き出すことでリセットになりますので、スルーしてくださいましね。


お盆明けに太陽光設置工事をし、23日に九電と契約し、めでたく我が家も発電所となりました。


まぁこの施工会社に最初から怒り満載だったんですよね…
見積もり依頼の段階で最初の女性営業が社会人として当たり前の、言葉づかい接客態度が
全然できていなくて、爆発


代わった上司である部長という名の人も、『私の教育の至らなさ』と言って謝りにきましたが
この人も、相当なデキナイ人間でしたよ

『書類はいつごろになりますか』の問い合わせにも

『自分が作るのではないので確認します』⇒『私が持っておりました、うっかりしておりました』



はっ????


請求書も、部長という名の担当から電話もなく、お使い君が電話をくれて

『今から持っていきますがいいですか』

発行日1週間も過ぎて持ってきましたよアリエナイ。


保証書もいつになりますか?の問い合わせにまたまた違うお使い君が来て、メーカーが
混んでおりまして、工事後3か月待ちになります。

というので、ワタシこの会社を信用しておりませんのでメーカー客サポに問い合わせしました。

『まだ工事店より書類が届いておりません、こちらかも工事店へ催促の電話を
入れさせていただいております。』

との回答でした。


はぁ…またかよ・・・
怒りMAX!


昨日、だんな様に部長という名の担当のそのまた上司、住宅事業部の本部長という人に
電話いれてもらって、話をしてもらいました。


昨夜、部長という名の担当と、保証書の説明に来たお使い君とで我が家に説明にきました。


態度を見ていると、申し訳ないの気持ちが全然伝わってこないし、3か月待ちという
保証書の件もウソではない!

『書類は昨日(昨日かよ)登録してますので、メーカーに無理を言って今月中に
発行してもらうように頼んでいます。』


なんだ?その恩を売るような言い方は!!!


もうこの会社に何を言っても伝わらない、そこそこ宮崎ではいろんな業種を
展開している企業ですので、その名前にあぐらをかいている商売の仕方・方針
なんだろな。

と思ってもう何も言いません。


疲れたよ・・・



ものはいろんなメーカーの比較を見ているけど、一番いいようなんですけどね。

設置される場合には、この代理店はお勧めしません。


スポンサーサイト
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

