04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-06 (Sat)
昨日は恒例のボーコギ女子会にとっても小さな女子も飛び入り参加でしたよ

ひっさしぶりに見る2か月の赤ちゃん
とってもとってもぷりち~♪

みんなが食事している間もとってもお利口で寝んねしてくれました。

毎回楽しい時間をありがとうございます♪♪

うちにベイビーが来るのはいつのことだろな



お休みだった昨日、朝のお散歩でいい笑顔を見せてくれますよ。
CIMG9408.jpg

早く草を刈ってくれないかなぁといつもおかたんは思うけど
そんなのお構いなしにディスクを取りに草むらにも飛び込んでいくDio子です

おかげで、顔や足まわりには草のタネ?がいっぱいついてきます
なので、帰りにはいつも耳に息を吹きかけてブルブルッをしてもらってますよ(笑)


夕方は久しぶりに車でお出かけ。
CIMG9417.jpg
ここも草が伸びてます…

来週あたり草刈りがあるとの情報をもらっているので、そのあとまた来ようかね~。

ここでもディスクをしていると、小学生の男の子がやってきて自分も投げてみたい!と
言うので小学生くらいの子が苦手なDio子ですが、その子には飛びついてのスキスキを
してたので、大丈夫かな?ということで…

CIMG9420.jpg

ちゃぁんと、取りに走っていきます。

前はワタシやおとたん以外の人が投げても取りに行かなかったのですが、こんなところで
Dioの成長が見られましたよ

でもね…すれ違ったトイプーくんとはガウッ!ワンワン!の攻撃態勢でお初なワンコ嫌いは
まだまだ克服する予知ありですわ


秋の連休でおとたんも帰ってきてくれましたよ。

CIMG9427.jpg
(あ、焼きクリはすでに半分ほど食しております~)

女子会でクリが食べたいとの話をしたりしてて、深深ママさんお手製の渋皮煮をいただいて
秋の味覚を堪能しておりましたが、おとたんがお山を下る途中には栗の名産地があるので、
買ってきてと御頼みしてみました。


そしたら栗を買いに寄ったお店で、遠出中のラッキー家にバッタリお会いしたようで、
ママさんより栗買ってたよ~♪
の情報をいただいてヨシヨシルンルン♪で帰りを待ってたワタシです


栗ご飯とゆで栗にしてたべますよ


| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する