10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-21 (Tue)
先日の日曜日、みたま園にての譲渡会でしたよ。

CIMG9180.jpg
我が家のお預かりチャコちゃんも、もちろん参加です。


まっ結果的には、いいご縁がなかったのですが、気長に待ちましょうかね。

同じ預かりしてるスタッフmieさんも書かれているけど、我が家の子にしても…の気持ちが
あったのですが、『預かりに徹して!』の言葉に気持ちが引き締まりましたよ。


mieさんがいい言葉を書いてます…↓↓↓

『うちの子』でなく、『うち』以外の、『うち』以上の、お家に行けるように。

それが、”預かり”の仕事ですよね。



そのとおりだよね。
(mieさん、勝手にコピペしてごめんね~~

9/2(日)天神山公園にて(地元じゃん♪)譲渡会開催しますので、
今度こそのいいご縁を見守りたいと思います。

チャコちゃんの兄弟の奏(そう)くんが遊びにきてくれました
CIMG9187.jpg
ご家族みなさん、幸せそうにいとおしそうに奏くんのことを話してくれましたよ。
こんなご家族に巡りあえるように、チャコちゃんも気長にがんばろね!

Dioとの距離もこんなに近くなりましたよ
CIMG9183.jpg
Dioにウザがられても、ヘッ!とも思わず、何度でも向っていく男気?のあるチャコさま…
CIMG9194.jpg


あなたの赤い糸はすぐそこまで、伸びてきているからね。
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する