07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-18 (Sat)
2週間の夏休みをあちぃ宮崎の別宅(笑)で過ごしたおとたんも本日
涼しいであろう山の上へ帰っていきましたよ


帰ってきて久しぶりに会うチャコちゃんにとっても好かれてました。
2012080521130000.jpg
毎朝、階段をのぼり、ベッドに飛び乗り、お顔ベロベロ攻撃にて
朝のごあいさつをしてくれる律儀なチャコちゃんです

Dioより熱烈なベロベロにタジタジなおとたんでしたけど~~


お盆はワタシもおとたんに合わせお休みをいただきました。

久々の宮崎ボーダーズのみなさんと、夏休み恒例のぶどう狩り
2012081214400001.jpg久々のラッキーくんやpanちゃん。

ベリーおりこうな深深ちゃんはママと一緒にぶどう狩り
みんなはここでおとなしく待っててね♪

2012081214560000.jpg
Dio子も久々の車のお出かけでハイテンションにて、みんなのお洋服を泥だらけです

まだ始まったばかりだからかな?青いものが多かったけど、糖度はバッチリですよ♪

部活でいけなかった娘っこのためにも8月末にまた行こうっと

2012081215500000.jpg
ぶどう狩りにくれば、川遊びは外せません!!
2012081215490000.jpg
ちびっこも近くで遊んでたので、リードも外せませんでしたけど(爆)
気持ち良さそうにバシャバシャ遊んでたから、思いっきり川遊びできる場所を
探さないといけないね

2012081320180000.jpgお土産ワインを飲んで夫婦仲良く語ったり(爆)
2012081312330000.jpg
夫婦仲良く(シツコイ)岩盤浴で贅肉退治の無駄な努力をしようとしたり(爆)

2012081513400001.jpg
はたまた、西都原で水鉄砲で襲われるかわいそうなDio子だったり。
このあと、panちゃんちと名古屋から帰省されたnellちゃんシャインくんと遊んだり。
(画像はpanちゃんちを見てね~)←デタァ久々の他力本願(笑)

うちの子のごとく、首輪に慣らされてているチャコちゃんだったり
2012081808340000.jpg
大きくなって3.2キロになりました。

明日はみたま園にて譲渡会ですよ。
いいご縁があることを信じて、チャコちゃん参加します。

兄弟ワンコの奏くんが遊びにきてくれるとのことなので、とっても楽しみですよ。

暑いと思いますが、ワンコたちもスタッフもがんばりますのでどうぞかわいい
ワンコたちに会いにきてくださいね

| ワンコ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する