08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-24 (Tue)
先週の土日にかけて、お預かりの子犬ズたちをお届けにスタッフの方たちとまわってきましたよ。


一足先木曜日に、ブチ郎くんが巣立ったけどね。
107.jpg
ご家族みなさん、とってもかわいがってくれそうなことを確信してます。

奏くん、幸せになれるよ!

土曜日には、一番チビ子のチャルちゃんをお届けです。
CIMG9078.jpg
土曜朝に病院で便検査してもらったけど、まだジアルジアが完治していないけど、とーーーーーっても
心待ちにしていただいてたお宅なので、お薬を飲ませていただくことと衛生面に気をつけて
いただけることを了承してもらい、お届けとなりました。

りくちゃんになりましたよ~


日曜日に、チャオくん、ブチ男くん、チャコちゃんの順で回ります。
CIMG9053.jpg
黄昏てますが、チャオくんです。

和室にPPカーペット?を敷き詰めて、広ーいサークルを準備していただいてました。
お名前がパパさんと息子さんとで対立してて、まだ決まってないんだって

チャオくんとさだはるくん、どちらの名前に決まったかな~


ブチ男くん、新品のサークルにシーツを敷いてあげたら、そこでちゃんとチッコができた
おりこうさんなブチ男くん。
おじいちゃん、おばあちゃんの癒しになってあげてね。
CIMG9090.jpg

お孫さんが、ラッシュくんと言うお名前をつけてくれましたよ。


そして、チャコちゃん
CIMG9105.jpg
もう大きくなったので、ソファの下には潜れないので、横っちょでまったり中

チャコちゃんはお届けにあがったけど、室内飼いをお約束してくださったのに、見るからに
外飼い…
先住犬も去勢していると言われてたけど、していないし…
うそはイカンでしょ!


お断りして、また我が家でお預かりですよ。

チャコちゃん、Dioに果敢に遊んでコールをしていきますし、Dioもだいぶ
慣れたのか、鼻先まできてもたまにウゥーというくらいになりましたよ(爆)

CIMG9110.jpg
チャコちゃん用に買ってあげた、ピコピコボールを独り占めして、それを見せびらかしている
Dio子…こまったチャン
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

