07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-16 (Mon)
14日、15日のみたま園での犬猫譲渡会は無事に終了しましたよ

お越しくださった皆様ありがとうございました。


そして、我が家でお預かりしております子犬ズたちも無事に新しいお家が決まりました。
CIMG9044.jpg

あれ?4匹だったハズのお預かりが5匹になってますね~(笑)

兄弟全員集合です

昨日の日曜日、病院へ行って再検査してもらいましたが、最初預かってた子たちには
ジアルジアは消えてたので、ホッと一安心です。

そして、体重を計ってもらいました。


   ≪我が家に来た日→昨日の体重≫

チャコちゃん 960g→1800g

チャオくん 660g→1250g

ブチ男くん 610g→1100g

ブチ郎くん 750g→1250g


そして、一番のチビッコ預かり母さんちで育ったチャルちゃん

チャルちゃん 500ちょいg→850g


となってみんな小さいながらも順調に成長しているようですよ

まだお薬を飲んでいる最中なので、お届けは今週末になる予定です。

新しいご家族のみなさま、それまで楽しみにお待ちくださいね~~。。


朝のおトイレが済むとみんなで運動会が始まります。
CIMG9039.jpg
洗面室と物干し室を仕切ってドタバタと走り回ってますよ。

でも一番ちびっこチャルちゃんは勢いに怖気づいてしまったのか、ワタシのお膝に
避難してきました。
CIMG9040.jpg
この子もSTB(シタバ)アイドル候補生です(爆)

兄弟たちのバトルを高見の見物!?
CIMG9036.jpg

せっかくのお膝を独り占めしてたのに、一番デカいチャコちゃん乱入!!
CIMG9043.jpg

チャルちゃん、体は小さいですが、文句はいっちょ前に言うんですよ(爆)


預かり開始でそろそろ3週間たちますが、Dio子はいっこうに慣れてくれる気配がありません…

ガウッと威嚇しちゃうしね
昨日は顔が腫れてむくんで、ちょっと心配しましたし、今朝方、寝室の床で寝てたのに
わざわざベッドの上にあがってから、ゲーをしたし…


昨日の散歩で変な虫にさされたのと変なものを口にしたのではないかと思ってます。

今日のお顔は元通りのボルゾイMIXのようなスーッとした鼻筋にもどってますよ(笑)


さて、この子たちと過ごすのも今週1週間です。

楽しまなくっちゃね!!
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する