05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-29 (Fri)
預かり3日目、生後37日くらい・・・

なんとなくリズムがつかめてきましたよ。


でもまだまだなのが…こちらのシロクロ
CIMG8955.jpg

これ以上は近づけませんし、近づいても逃げますです

Dioにはこのちっこい子たち、どう見えてるのかな?


メス子ちゃん改め⇒チャコちゃん(茶色のメス)・・・勝手に名前つけてますけど~(爆)
CIMG8939.jpg
活発で、好奇心旺盛、兄弟のなかで一番体が大きい子です。


オス男くん改め⇒チャオくん(茶色のオス)・・・安易なネーミング(笑)
CIMG8947.jpg
2日間うんちょがでてなくて、預かり母さんにアドバイスをもらい、肛門刺激とお腹マッサージで
りっぱなのが出てくれました。一安心
とっても甘えんぼです。


CIMG8942.jpg
サークルから出して、しばし探検の時間です


CIMG8940.jpg
Dioはソファの上に避難?します
あんた、どんだけちび子たちが怖いのよぉー!


チャコちゃん、頭がいいんですよ。
ほらぁ~↓
CIMG8949.jpg
Dioのお水があるところを覚えてて、サークルから出してあげたらすぐさま向っていきます。
小さい体をいっぱいに伸ばして、これまた小さい舌でペロ~って、萌ぇ♪

探検終了後はオヤスミなさい…
CIMG8944.jpg

首が痛そうだけど、その後はもっと痛そうに、こうなります。
CIMG8945.jpg

やっぱり体温を感じると安心するのでしょうね…。

明日からもっとにぎやかになりますよ!
こうご期待!
| ワンコ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【おりこうちゃんズ】
預かり3日目、生後37日くらい・・・なんとなくリズムがつかめてきましたよ。でもまだまだなのが…こちらのシロクロこれ以上は近づけませんし、近づいても逃げますですDioには... …
2012/07/01 08:37  まとめwoネタ速neo