09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-19 (Tue)
昨日は、恒例のボーコギママさんズでランチ会

ワタシ、お初のエスニック料理のお店ですよ。。

辛いもの系が苦手なワタシ、こんな時じゃないと自分からは行かないですから
なんでもチャレンジです。(大人やね~笑)
オムレツセットにしたけど、辛いと思ったのは最初だけで、おいしかったよ、。
一番汗を拭きふきしてたのはpanママでしたかね~

毎度のことですが、たっぷり話も弾んで、まだ話足りず深深家におじゃまするワタシたち。


毎月ママさん同士は会ってますが、ワンコ揃ってのお散歩が
最近ございませんので、梅雨の晴れ間を見つけて勢ぞろいしたいもんですね。。



pan家よりいただきましたよルン
CIMG8880.jpg

階段に飾りました。
ありがとうございまぁす!!

おとたん、いいやろぉ~

CIMG8891.jpg
と見上げるDio子でございました

台風は何事もなく過ぎ去ってくれてよかったね。
他の地域は被害がでたところがあったのかな?

今年は当たり年になるのかなぁ・・・
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

