06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-08 (Fri)
読み逃げばかり、おまけに自分のブログはほったらかし…

一番始末が悪いヤツでございました


今日はワタシが首謀者である、高校弓道部の保護者懇親会です。

先生方含め、13名のご出席ということでお初~な方ばかりのハズですので
親睦を深めてまいりますわ♪


その弓道ですが…高校総体(いつの話だよっのツッコミは聞こえなぁい)

CIMG8858.jpg

息子くん、団体戦メンバーでの参加です。

1立目、4射中1中でしたので、2日目の2立目、3立目はメンバーから外されるなと
思ってたら、2日目もメンバーに入ってましたよ・・・(大丈夫か?)


2立目、2中。

3立目、1中。


まぁこんなもんですかね…


3年生はこれで引退ですからね、弓道部をしょって立たなければいけない2年生です。


楽しい楽しい、ばかりでは気合も入りません。


同じ進学校で甲子園に行った学校の弓道部もそれはそれは強かったです。
応援の姿も一生懸命で、一致団結!!という言葉が似合ってました。


一緒に見てた、学院の保護者の方(@初対面)が

『この高校、一人勝ちですよね、学業、スポーツ…』


顧問の力も大きいと思いますが、うちの顧問は“生徒ひとりひとりに任せている派”なので

この学校のような団結は見られないかもしれませんが、新しい部長とともに

自分たちで考えて行動して強くなってもらいたいなぁ~。

と思う母でございました




先週の週末、おとたんが帰ってきて、日曜日の犬猫譲渡会にもスタッフとして参加して
くれましたよ。


ワンコのお散歩担当で一緒に走ったりしてくれました。

お散歩に少しずつ慣れていかなくてはいけないワンコたちですから、
いろんな人とお散歩することはワンコにとって大切なことだと思います。

おとたん、ありがとね♪


譲渡会の様子は↓↓↓でごらんくださいね。

ピースフルアニマル+

6/21のMRTの『わけもんGT』で譲渡会の模様が放送されますので、そちらもよかったら
見てくださいね。


| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する