05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-03 (Thu)
GW後半戦スタート!!


なーんてことはないスタートを切ったふくちゃんち。。

のんびりした1日を過ごしましたよ(笑)


最近、靴棚整理でごっそりワタシの靴を捨てたので履く靴がなくなったワタシ…

今日のチラシで靴屋の倉庫棚ざらえフェア?に妹とお出かけ
(お子ちゃまズは部活ね)

人人人…でしたが3足ゲットしてきましたよ。

スニーカーも欲しかったんだけどね…人の多さに疲れてもーたです


そして、悩みに悩んでたパソコンもようやく決めましたよ!

また今回もパソコン屋さんに作ってもらいます。

サクサク動くPC…楽しみだわぁ~~。。



この春はお財布にとっっっっても厳しい春となりましたが、天下の回りモノよね!?

また回りに回ってふくちゃんちに返ってきてねっ



5/5.6 宮崎市のみたま園にて犬猫譲渡会がありますよ!!
ワタシは5日しかお手伝いができませんが、お天気も良さそうです。

たくさんの方々にきていただいて、たくさんの子が幸せをつかんでほしいものです。


お待ちしておりまぁす
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【買いだめ&買っちゃった】
GW後半戦スタート!!なーんてことはないスタートを切ったふくちゃんち。。のんびりした1日を過ごしましたよ(笑)最近、靴棚整理でごっそりワタシの靴を捨てたので履く靴がなくなったワタシ…今日のチラシで靴屋の倉庫棚ざらえフェア?に妹とお出かけ(お子ちゃまズは... …
2012/05/12 02:57  まとめwoネタ速neo
