06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-06 (Mon)
じゃーん
CIMG8502.jpg

続いて、じゃーん
CIMG8503.jpg

オット… 撮り忘れちったけど、この他にも北浦直送サザエ・スペアリブ・地鶏・せせり・カレー
豚汁ならぬ鶏汁・ちらし寿司・手羽煮・・・

飲み物に至っては、本格的なビールサーバー・焼酎・日本酒たくさんありましたよ。


こんなウマウマいっぱい♪どこに行ってきたの??


ピースフルアニマル+さん開催の新年会におじゃまして参りました
CIMG8500.jpg

同じ愛護団体のエンジェルスカンパニーさんや、牡蠣を剥かせたら日本一の(笑)
ボタ助さんもいらして大人数の楽しい時間でしたよ。
CIMG8501.jpg
とっても立派な秘密基地…コタツ部屋もありぬくぬく

途中から雨が降ってきたけど、それを見越して透明のシートを屋根に張ってくれてたので
雨対策バッチリでしたニッポンイチ

いろいろなお話も聞けて、ボダ助さんにはDioのお留守番荒らしの件でご相談に
のってもらい…

とっても有意義な時間が過ごせました
CIMG8504.jpg


その上、おとたんにまでお土産をいただき…
娘ちゃんが焼いてあげましたよ~。
CIMG8505.jpg
んっまい!
ホフホフしながら食べておりました~♪


ほっんとに毎回毎回、お世話になりましてありがとうございます。
また今週の譲渡会ではお料理分、働かせていただきますね



※宮崎市内、附属小学校付近で迷子犬を探しているそうです。
チラシをあとでアップしますのでご協力お願いします。
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する