07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-26 (Thu)
日曜日、みたま園にて開催された譲渡会へお手伝いに行ってきましたよ。


今まではふらっと行って、ワンコと遊んでお手伝いって言う感じでなかったのですが、
今回初めて、裏方のお手伝いをしましたが…

準備から終わりまで、すごく大変なんだな!を実感。


テントやストーブ、テーブルセットなどなどの備品のレンタルやまかない食の準備…etc

スタッフみなさんのワンコたちの為にとの思いがひしひしと伝わってきました。


譲渡会のくわしいお話はピースフルアニマル+でごらんくださいね。


CA79NRFL.jpg

STB(シタバ)アイドルグループの2列目確保のヨンハ?シーヤ?あれ?どっちの名前がホント?
(ニューカマーズにも入る予定だから掛け持ちで忙しいお子ですね、きっと♪)


お散歩もあまりひっぱらずにおりこうさんな6ヶ月な♂です

娘ちゃんがずっと抱っこしてましたよ


ピースフルアニマル+のみなさん、エンジェルスカンパニーのみなさん、お世話になりました。

毎回娘ともどもお勉強させてもらってます。
口下手なワタシですが、少しずつお客様にもお声かけさせてもらって
お手伝いできるようにがんばりますね。
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する