08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
またまたボー&コギ女子会・オッシャレな中華を頂きながら盛り上がり
楽しい時間が過ぎました。


みなさん、いつもワタシのお休みの日に合わせていただいてありがとうございます

で、次いつにします


女子会にあわせて、みなさんにお願いしてたことがあります。

使い古しのタオルやパスタオルがありましたら譲ってくださいと…

そうしたら、こんなに皆さん持ってきてくださいました

CIMG8287.jpg

このタオルは動物愛護団体ピースフルアニマル+さんへお届けしたいと思ってます。

ボー&コギママパパさんも愛情たっぷりにワンコ育てていらっしゃいますので、
その気持ちのおすそ分けができたらいいなと言うことで快く応えてくださいました。


今日の宮日に譲渡会のお知らせが載ってましたね。
たくさん人が集まりそうかな♪

18日にお届けしてきますね。
ボー&コギママさん、ありがとうございました
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

