09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
ふふふっpanパパさんのネタパクリかと思われる今日のネタ…


ホームセンターにだんな様と行ったある休日。

あるものを見つけ、ふと足をとめるだんな様…

そして、購入。

そして、作成。






そして、完成形がコチラ↓
CIMG8065.jpg
クロシロのブロックパンダを、Dioに似せて作れないもんか…と画策したようですが
残念ながら、パンダ子にしかならなかったようですね ワハハ

本家のDioはというと、
CIMG8066.jpg
舌なめずりして狙ってますよ!?


そして、もうひとつのコチラ↓
CIMG8074.jpg
深深ボール1号ですよ~。
(本物1号はちゃんと深深ちゃんちにありますよ)

お誕生日を間違えて注文しちゃったので、Dioのおもちゃになりました

コレ↑、Dioのお口には少々大きいのでがっつり口を開けないと咥えられませんですの~


と言うことで、やっぱりどちらのボーダー飼いもクロシロに目がいっちゃうということです




そしてそして、マールの使っていたケージ↓
zy817060.jpg
宮崎で新しく動物保護団体として活動されている

ピースフルアニマル+』さんで使っていただこうと
思ってます。

マールも使ってもらったほうが嬉しいよね。

1頭でも多くのワンコ・ニャンコが新しい家族の元へ迎えられますように
ワタシも小さなことをお手伝いできたらいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

