05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
3連休でしたが…

台風のバカヤロー


あ。

仮に晴れてても我が家はどこにも行く予定もなかったんだった…

18日は中学校の体育祭だったんですよね
予報と前日の雨を考慮しての『延期』
結局予報は外れて、晴れたけどね~~
CIMG8080.jpg
いいお天気になりまちたよ

22日平日に順延となりましたよ。
ワタシは行けないので娘っこガンバレー!!

んっ?仕事辞めてるハズなのに行けないって??

おほほ~無事に就活終了して明日21日から仕事開始でございます
子育てに出費が忙しい今は働かないでいるわけにはいきませんからね。
がんばりまぁす!!

おとたんがから帰ってきて、んじゃ体育祭の栄養会としてやっちゃうか!!

と言うことで、かわいらしくBBQ
CIMG8089.jpg
4人だったら七輪で十分ですね

子どもたちもほぼ食べ終わり、おとたん用のホルモンの焼きに入ろうとした頃に
ポツポツ お屋根のある場所に移動して二人でチビチビ語りましたよ

CIMG8096.jpg
ワタチもうまうまもらって満足でちゅ

平日の体育祭盛り上がりにイマイチかけるかもしれないけど、娘っこよ!
がんばってきてね~お昼は給食でこれまた、つまんないかもしれないけど
CIMG8085.jpg
ねぇねの代わりにワタチが走りましょうか~?

おっそりゃいい考えだね

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

