08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
8月いっぱいでお仕事やめております、ワタシです


今年4月から制度が変わり、雇用期間満了にての退職でも1年働かないと失業手当が
もらえないようになったらしい

知らなんだ…


よって、早々に就活中です
ガンバレ、ワタシ!!


お散歩がてら、兄家のポップくんに会いにいって、姪っことバカ話してもりあがり
(オイオイ、お前いくつだよというツッコミが聞こえてきそう…)
20110905171711.jpg
Dioは待て!をかけるとオヤツを見ようとはしませんが、ポップくんはガン見です(笑)

20110905171746.jpg
ポップくんも9歳、シニア域に入ってますので、マールで使わなかったグルコサミンや
ハツのおすそ分けで元気に過ごしてもらいたいですね~~。

丸々しすぎですのでダイエットしなさい!!と毎回言ってるんだけどね



8、9、10日と高校の文化祭と体育祭で盛り上がってきた息子くん。
CIMG8055.jpg
台風の影響で前日も雨が降ったりやんだりと心配しましたが、日中は降ることなく
開催されましたよ。

でも、開始時間を遅らせたために1、2年の徒競走は無し

息子くんたち1年生は↑団技、「大縄飛び」だけです

自分がひっかかりもせずに済んだことが一番ホッとしてたようです(爆)
結果は10クラス中、3位。

団としてみれば、0回のクラスがあったこともあり、4団中、4位

あまり体育祭という行事に盛り上がりを見せない息子くんですが、やっぱり白団の競技・応援ともに
4位にはガッカリだったようですわ

『来年は、自分から盛り上げて、W優勝をかっさらってこいやぁ!!』

と、言いたい母親でした

CIMG8048.jpg
ワタチは連れて行ってもらえないから、ごり~ごり~しときまちゅ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

