09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
またまたおひさ~でございます

今日は、娘っこの合唱コンクールの日でございまして、お休みをもらったので
ようやくアップできますよん♪

そして、息子くんも部活もない夏休みらしいお休みになりましたので、弁当つくりが
1個減ってチョー幸せなワタシで~す


さてさて、はるか前のお話になりますが、順番にアップしていきましょうかね…

またもや川遊びに行こう!!と思い立ち、ボー軍団とコーギーむぎちゃんにお誘い

panちゃんとこは用事があるとのこと、むぎちゃんちはただいまその川に向かっているとのこと(笑)
時間が合わずタイミングが悪かったです…ザンネン


一番乗りした我が家。
人が多くてびっくりなので比較的少ない上流にて遊びますよ。
CIMG7823.jpg
がんばれっDio
CIMG7824.jpg
ちと流れがあるので、あきらめも早いDioでした

田舎っぺの娘こちゃん。
向こう岸まで行き、なにやらしております。
CIMG7827.jpg


そして、深深ちゃんとラッキーが合流。
CIMG7830.jpg
深深ちゃんもス~イスイ泳ぎますね~

お水嫌いのラッキーくんも今年の夏はなんだかやってくれそうな予感!?
CIMG7848.jpg
この深さまで入ることができましたよぉ


うまうまスイカと沖縄みやげ(爆)、ごちそうさまでした

今後のミッション!
 
         『人の少ない川を見つけよ』

情報をお待ちしておりま~~す

今回も『深深を探せ』でお楽しみください
CIMG7850.jpg
わっかるかなぁ~。


家の中ではこれで遊びます↓
CIMG7854.jpg
力も強くなりました♪
CIMG7858.jpg

あー夏休みの工作、親が手伝わないといけない工作…
めんどくさいよ…おとたぁーん、頼りにしているからね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

