07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-05 (Sun)
土曜日とはうって変わっての大雨の宮崎。

今日はワンコのお散歩なしで、かわいそうだけど、人間はほっこりのんびりと
岩盤浴に行ってきましたよ

だんな様も新車の長距離のりたかったようですしね
初岩盤浴、なかなか気持ちいいものでした♪
また行こうっと

で、土曜日は暖かかったので、そろそろシャンプー時期にきてたDio子に
思いっきり汚れてもらおうかなとお連れしてみました↓ココ。
20110604145756.jpg
Dio、はじけております

20110604145810.jpg
一昔前の新婚旅行先のメッカ、青島でございます

鬼の洗濯板の間の潮溜まりをビチャビチャと駆け抜けたり岩の上をダダッーと
走り回って楽しそうですよ。
20110604150410.jpg
急に深くなったりすると、ビビッたりしてそのお顔がカワイイんだよなぁ←オヤバカ

20110604151424.jpg

そしてビッチョリ濡れたDio子ちゃんの出来上がりです

帰りに砂浜を歩き、足回りとシッポからジャリジャリと砂が出てきたのは
言うまでもないですけどね~

楽しかったようだから、まっいいか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する