10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-29 (Fri)
今日からGWイェィ


予定満載です~

2日をお休みもらって7連休のワタシ。

だって、ボーダーの岡山からsakuraちゃん一家と名古屋からネルちゃん一家が帰郷されるのです♪
そして2日の日に集合するんですよ

会わないわけにはいきませんです、ハイ!! ヤスミクダサァイ

先週の土日には、鹿児島からボーダーのARTS君一家とシアンちゃん家族が
宮崎にキャンプに来られてお会いしてきましたよ~

CIMG7251.jpg

しかししかし…まともな写真がなく
panパパさんのブログで詳細はご覧くださいね(いつもの他力本願ってヤツですよ

男前でやさしいARTSくん、とっても美人ちゃんで生意気Dioに喝を入れてくれた
シアンちゃん。

総勢6匹のボーダーとミニチュアダックスのララちゃんと楽しい週末が過ごせましたよ

みなさぁん、楽しい1日をありがとうございました

んでもって、Dio家、5/3・4で大阪のDioのばぁばさんに会いに行ってきます。
そしてオフ会もあるようです

このGWはボーダー三昧になりそうなふくちゃんち


深深ママさんにいただいた、コレ…

食いつきがいいですよ
CIMG7280.jpg
CIMG7285.jpg

頭のテッペンから中身が…ラッキーと一緒で食べちゃってます

最近いろんなものがうんちょから出てくるDio…
留守番が相当ヒマらしい(爆)


PS、フードを変えたら食べてくれましたよ~♪ありがとでぇす

明日は天然の潮干狩りにちょっくら娘ちゃんと遠出してきますよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する