07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-19 (Wed)
とってもとっても寒かった日曜日、宮崎は最高気温5℃だったようです。

車の点検に少し北の方まで行く用事があったので、そのまま高鍋のドッグランにて
Dioを走らせようということで、行ってきましたよ

ブロ友&リアル友でもある、みなぴょんさんのとこのトイプーのノエルくんも誘ってみます。

ノエルくん、初ドッグランとは思えないくらい、フレンドリーでランになじんでましたよ

ランではなかなか他の子と遊ぶことができないDioですが、ノエルくんとは
なぜか気が合うようでいきなりRUNRUNを始めます。
CIMG6612.jpg
2匹ともとっても楽しそうでしょ。
CIMG6613.jpg

この日のDioは違った。
他のワンコのママさんやパパさんにきちんとご挨拶に行ったし

いつものボーダーズのママさん方にはベロベロ~と行ってるけど、ランでは他のワンコの
手前か知らないけどなかなかご挨拶できてなかったんですよね~。。

Dioも外交が上手になってきているのでしょうか(笑)

でも大きなラブラドールのサンディくんに吠えられるとシッポinしながらも
向かっていく気の強いところもあるようですわ
CIMG6614.jpg
ほとんどがワタシの後ろに隠れてたけどね~

そしてこんなにかわいいちっちゃな子も来てましたよ。
イタグレの3ヵ月クレアちゃんです。
先住ワンコのイタグレレオンくんのお嫁ちゃんだそうです
CIMG6616.jpg
歩き方もまだピョコタンピョコタンととってもかわいかったです♪


寒さもなんのその、ひなたぼっこしながら楽しい時間を過ごせました。
Dioもたっぷり走ったので月曜日からのお留守番をがんばってくれてますよん

みなぴょんさん、久しぶり会えてうれしかったよ!
また今度ご一緒しましょうね~。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する