10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-12 (Wed)
3連休はあっと言う間にすぎ、その中の月曜日の成人の日。

こんなところにだんな様と行ってきましたよ
20110110142008.jpg

わかりずらっ

中田英寿が声をかけて元日本代表選手など『TAKE ACTION FC』が結成され
口蹄疫の復興を願い地元チーム“ホンダロックSC”との親善試合が開催されましたよ。

畜産農家の方々や子ども達などの招待席もあり、この財団のテーマである、
『なにかできること、ひとつ』そのひとつがこの試合ですね。

宮崎県人としてうれしい気持ちになります

そして観客みんなが書いたフラッグも選手と一緒に入場しましたよ
20110110111401.jpg
しっかと、うちのだんな様、メッセージを書きましたよ

中田ぁ~、ありがとう!!

↑お礼言ってるのに呼び捨てかよ


ワタシたちはサッカーへ、娘ちゃんは映画を見にお友達とイオンへ。


そして、帰ってきたら大興奮で見せてくれたモノ!
CIMG6593.jpg
なんだか分かります??

ワタシが今、一番欲しいと言いまくっている、お掃除ロボットですよ?(爆)

と言っても、ゲームセンターで獲ってきたので、おもちゃです。
しかし、裏にクイックルシートみたいなものを貼り付けて電池で動かすと
動きはお掃除ロボットルンバみたいですよ
ワンコの毛も絡みとってくれるし(笑)

お母さんが欲しがっているって知らないとこんなモノ獲ろうなんて思わないでしょ。。
やっぱり持つべきは、『運がいい娘』ですね

娘ちゃん!ありがとね
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する