03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-16 (Thu)
深深ママより〇〇公園がいいよ~今度行きましょうとお誘いをうけていたので
昨日、行ってきましたよ

ちょっとDio家のほうが先についたもよう…
CIMG6285.jpg
とーーっても広い広場です。
サッカーや野球にも使われてるようなのでフェンスもあるので逃亡のおそれなし

はぁい、深深ちゃんち到着で~す!
まずはママさんにご挨拶ベロベロ~。

しばらくすると・・・ワンプロのゴングがカーン!
CIMG6290.jpg
誘ってくれる深深ちゃん
CIMG6291.jpg
もうDioも負けていませんよ~
CIMG6293.jpg
今まではしっぽinのお腹だしでギブアップしてたのに、成長したなぁ
CIMG6295.jpg
ワンプロしてRUNRUNして、お疲れでしょ。
少しクールダウンでぐるっと1周しましょうか

んにゃ・・・このコたちクールダウンという言葉はしらなかったようです
サブ広場でも斜面をRUNRUN、ワンプロ2ラウンド目、カーン!
CIMG6300.jpg
Dioもハイテンションでこんなところへ…
CIMG6304.jpg
でもここをお散歩コースにしているチワワのララちゃん(でしたっけ?)も
この斜面を上~まで上っていくそうですよぷぷ

ちーっと歩いては走る2ワン。
CIMG6305.jpg
西洋式のお墓用の場所でも走る走る
CIMG6307.jpg

ワタシ、西洋式のお墓って初めてみたけど、墓標に〇〇家の墓って書いてないのね…(驚)
『愛』『ありがとう』とかって書いてあるのよ
日本風なお墓と比べるとコンパクトだし、なかなかいいんじゃない!

深深家は自分たちはここに入るってもう決めているようでしたよ(笑)


たっぷり走り回ってガウガウして、お疲れになったよね!?
ここの広場、人も少ないし広いし、教えてもらった裏道くれば全然近いし~。
また来ようっと!

深深ママさん、教えてくれてありがとうです


Dioのお里のママが10/22に赤ちゃんを産みましたよ!
Dioの弟、2頭飼い主さんを募集してま~す。
みなさん、いかがですか?
《でか男くん》
a0122708_4103991.jpg
《長男くん》
a0122708_4133857.jpg
詳しくはリンク先の『ももちゃんず』をご覧くださいね。

お里のばぁば、勝手に転載しちゃいました~ごめんなさい
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する