05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)
以前宮崎にお住まいで今は熊本県人となられたボーダーオーナーの
ディアン&ティンクママさんとバリケン譲渡の件でやりとりさせていただいて、
昨日初めてお会いすることができましたよ

高鍋のドッグランSOLさんにてご対面で~す!
ママさんとは同じ歳…ハキハキされた美人さんでしたよ
(見習えワタシ…)

そして~こちらもお初にお眼にかかりまぁす
20101204133539.jpgディアンちゃん5歳です。
妹の~
20101204135037.jpgティンクちゃん1.5歳。


ほらほら…ワタシお出かけしたら必ず何かを忘れるでしょ!?
またまたデジカメを忘れてしまって…携帯での撮影でいいお写真がごじゃいましぇん
でも雰囲気でもわかってくださいね…
(だんな様も本気で、ワタシもマジで健忘症の発症ではなかろうかと心配しております)
panちゃん家もあとから来られたので、またまたまたそちらでご覧くださいませ~
パパさん、よろしくお願いしま~す


ディアンちゃんはディスク一筋ママ一筋で廻りは見えませんカワイイ
ティンクちゃんもママさん大好きで、ママさんが出て行かれたら、ランのドアの取っ手の間
30センチ四方くらい?からママさんを追って飛び抜け出しましたよなかなかスーパーです

イタグレのふくくんがRUNRUNに誘ってくれてティンクちゃんはお誘いにのります。
20101204135855.jpg
キレイな筋肉のふくくんのすばらしい走りにはティンクちゃんもDioもついていけませんよ
Dioに至ってはズルっこして回り道して待ち構えているくらいなんですよ(爆)

会って2時間くらいしてようやく、ティンクちゃんとDioが絡み始めます
20101204152053.jpg
2頭ともプリッケツして見合って見合って…って感じでとってもかわいいの
20101204152109.jpg

panちゃんも後から来られたのですが、みんなそれぞれあまり絡むことなくボールや
ディスクで遊んでたね~。。

ディアンママさんよりバリケンもいただき、車にセットしてみましたよ
CIMG6193.jpg
とってもキレイに使ってらっしゃって大きさもバッチリ!です。
ママさん、ずうずうしいお願いをしてごめんなさいね、そしてありがとうございました
大事に使わせていただきまぁす

またお会いできる日がありますよね!?
SOLさんの掲示板を毎日チェックしときますね(笑)

追伸:高速での〇〇〇キロ走行はマジだったのですね~
   追い越し車線でワタシの車を抜かしていったかと思えばあっと言う間に
   見えなくなりましたよ(爆)
   その後はスローなトラックに悩まされたでしょ
   次回も安全運転で宮崎にお越しくださいね~。。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

