08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
宮崎ボー軍団にはそれぞれのお名前がついた通称の公園があります


panちゃん広場・・・マリーナ広場

ラッキー公園・・・平和台公園

深深公園・・・池田台の運動公園


Dioにだけまだ通称公園がなかったのが悔しかったのよね~~

深深公園にお散歩に行こうと車を少し走らせて、ふとうちの近くにも公園が
あるじゃないか!とそっちに行ってみようと行き先変更です。

着いてDioちゃんは初めての公園なので嬉しくてディスクより探検に忙しいですよ
CIMG6071.jpg
                  ひゃっほーい!
CIMG6066.jpg                 
CIMG6068.jpg
ディスクもできる広さもあるので何度か投げて遊びます

そして、お疲れになった?ところでお散歩です。
この公園には遊具広場もあって子供会で焼肉なんかした広場ですよ。
CIMG6073.jpg
なぜこの公園に今までこなかったのかと自問自答してみると…

夕方は学校から帰ってきた子ども達がたくさん遊んでいるから避けてたんですよね~。
まっこれもタイミングですね。
もう少し歩くと宮崎市内がよく見える場所もありますよ。
CIMG6075.jpg


と言うことで、ここを通称公園に決定しましょかね

Dio公園・・・天神山公園

みなさんよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

