10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-22 (Mon)
日曜日、鹿児島健康の森にてディスク大会がありました。
宮崎ボー軍団、先週に続き集合しての観戦です

ほらっワタシって何かしら忘れ物をするヤツなものでして…
今回はコンタクト入れ忘れと、デジカメというとっても重要なものを
忘れちゃいました

さすがワタシ、学習の能力ゼロ

またもや、大会の様子をご覧になりたい方はラッキーママさんとpanパパさんの
ところへおじゃましてくださいね~←他力本願

観戦の予定が参戦するというハプニング!?もありましたが
とっても楽しいお勉強になった1日でした
緊張で何がなんやらわからずに60秒たってましたけどね

投げるのがまだまだなので、ワタシが練習しないといけませんわ

お会いできました皆様、ボー軍団の皆様、ありがとうございましたっ!!


《おまけ》
うちの家の近くにコーギーくんでディスク大会の常連だった子“永ちゃん”がいます。
もうお歳なので引退してますが、今日散歩のときに会ったらまたディスクが
したいなとおっしゃってまして、おまけにボーダーが欲しいと言われてました。

深深ママさん、もう1頭決定ですね
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する