08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
今回の大分遠征、あまり写真を撮っていないワタシ…(毎度のことですが
雰囲気だけでもお伝えしますね。

翌日、小太郎さんお勧めの貸し別荘で過ごすまえに午前中は湯布院街散策ですよ

車中から湯布院の街が・・・・・・・あれ?
CIMG6002.jpg
あれれ~?
CIMG6006.jpg
この日はたっぷりガスがでていて、街が見えません。
この雲のしたに湯布院の街があるんですけどね~
CIMG6005.jpg
湯布院といい阿蘇といい草原の山ですっきりしていて雄大でこういう景色ワタシは好き♪
宮崎は山といえば杉ばかりが生えていて暗い雰囲気ですもんね…

街に下りてきて、歩きますよ!
ワンコグッズのお店もあり店内もワンコOK
CIMG6008.jpg
以前、宮崎ボー軍団の中でうちだけ車にステッカーなどを貼っていないことに
だんな様が気付き、うちも何か貼らないと!と言ってたのでコーギーとボーダーの
小さなマグネットを買いましたよ

歩いてはお店に入り試食や購入をしての結果がこの手荷物ですよ
CIMG6012.jpg
かわいい雑貨屋さんも多く、見てきていいよ~の言葉に甘え何店舗か見て廻ります。
あぁ…かわいぃ~

ちょっと休憩です。
湯布院はいたるところに赤や黄色の色づいた樹がたくさん
絵になりますね~~。
CIMG6013.jpg
街の中をボーダーが4頭も歩けばそりゃ目立ちます、そしていろんな声が聞こえてきますよ。
かわいい・賢そう・きれいなどなど、好意的な声でした。はぁ良かった

《金鱗湖の紅葉》
CIMG6019.jpg
ただのバカチョンコンデジで撮っただけですが、雰囲気伝わりますでしょ、この見事な赤!
目でも楽しんだ湯布院散策。だんな様もこういう雰囲気の中は好きそうですので
次回家族で来ようと決心しましたよ

そして~~
お昼からはお勧め貸し別荘へおじゃまです
小太郎boyさん手作りの巻き寿司にぎり寿司スバラシイです!!
CIMG6024.jpg
またまた人間もワンコも豪華食事をたらふく食べてゴチソウサマデシタ 近所を散策です。
楢の樹の林の先にポツンとあるパン屋さんに次から次へとお客さんがきます。
クチコミってすごいですね~。もちろん味もとっても美味しかったんですけどね
濃厚なチーズケーキも買ってウマウマのおみやげがたぁくさんできました

別荘の下を流れる川もきれいでリードを外していい♪?と聞く娘ちゃんに
水大好きDioに絶対そんな恐ろしいことしないで!と止めるワタシでした
CIMG6026.jpg
自生しているクレソンを試食しているpanママさんですよ。


3時になり、そろそろおいとましないといけません…
CIMG6027.jpg
今回の旅行に際して、大変な準備と段取りで迎えてくださいました小太郎boyさんママさん。
そして小太郎くん、みやびちゃん。

ワンコつながりでこうやって県を越えてお会いできる幸せを改めて感じました。
飼ってて良かったと思えた2日間でした。

ホントにありがとうございました

宮崎ボー軍団の皆様へもハイパーDioともじ子ちゃんと気のきかないワタシの
3トリオでご迷惑をおかけしたと思いますが、懲りずにまたご一緒させてくださいね。
いつもありがとうございます!!

お留守番してくれた、だんな様と息子くん。
今回ワタシがいない間に言わずともお洗濯物をたたんでなおして、次の洗濯まで
しようとしてくれた息子くんの成長も嬉しかった出来事のひとつでしたよ
だんな様、息子くん行かせてくれてありがとね


さぁ今度の週末は鹿児島ですかね
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

