05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
土曜日、いつもとは違う河川敷にお散歩です。
20101030152747.jpg
芝生を見るとお散歩バッグからディスクを出してぇ~とピョンピョン飛び跳ねるDio。
娘ちゃんはそんなDioの気を引きたくて水の方へいきますが、Dioも気にはなるようですが
ディスクを咥えてると『水だぁーっダッシュ』にはならなかったですね

そんなにディスク好きなら、ためしに今月のディスク大会でてみるか?Dio
おかたん、がんばってみるけど~~ププ


日曜日は雨…
お散歩行けませんね。つまんなそうにお昼寝ですよ
CIMG5886.jpg
マールさんはいつもお昼寝です

でもこちらのお方は嬉しそうです↓
20101031163406.jpg
小さく控えめに喜んでますね

だんな様が乗ると小さく見えますが、いちお26インチなんですよね~。
前から欲しがってましたので、売出し特価でお買い上げです。
新しくできたナフコからこのチャリチャリで家まで帰ってもらいました
(だってFitには乗らんもんね~)

楽勝だったようですよ(爆)

週末はサイクリングでも楽しんでみましょうかしらん
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

