04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-07 (Thu)
panちゃんのブログに爆走公園(通称ね♪)の草刈りも済んで
遊んでいるのが載ってたので、昨日は我が家も行ってきましたよ

CIMG5645.jpg
ひろびろ~~

今日からオレンジディスクがDioの相手になります
キャッチも何投かできるようになりました

マールさんはのんびり匂い取り~。

しばらくすると、
CIMG5650.jpg
panちゃ~ん、パパさぁん、ママさぁん~とご挨拶に駆けていくお二人さま。
CIMG5656.jpg
前日は深深ちゃん家・ラッキー家と遊んで昨日はpanちゃん家に会える…
うぅーんシアワセ

それぞれが好きなように遊ぶため絡みはあまりないですが、ワタシはおしゃべりも
できるしで楽しいわ
CIMG5658.jpg
これまた久しぶりのランちゃんにも会えたし、
CIMG5665.jpg

ランちゃんにご挨拶中のDio。服従してますププ
CIMG5666.jpg
マールさんは…
マリーナでボーダーのラッキーくんから吸い取ったエキスはなくなってたようで
トイプーのラッキーくん5歳から若さのエキスを補充すべく執拗に(笑)
追いまわしますよ
『ラッキー』という名前のワンちゃんのエキスは相当フレッシュなようです(爆)
CIMG5667.jpg
飼い主さんも、元気が有り余っているから吸い取ってやって~と言ってくださいます(爆)
マールばぁちゃんはガウっと言われても平気のへっちゃらです。
さすが~だてに年取ってませんよ

お互いに匂いを嗅ぎあって遊んで?たようなのでそんなにラッキーくんもイヤでは
なかったのでしょう。
(と言うことにしておかせてくださいな

今日までお天気良さそうですね。
さて今日は終業式ですから、手下がいるのでまたもや遠出してみましょうかしらん
どこ行こう~
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する