03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-21 (Tue)
19日、日曜日中学校の体育祭でした。

CIMG5388.jpg
とっても青空 いい天気 …しかしあちぃよ

息子くんは最後の、娘ちゃんは最初の体育祭。

みんなが出る競技だけの参加でしたが、息子くんもいつも笑顔で走るのに
今回は歯を食いしばって走っているのが印象的でした(爆)

この体育祭でとっても気になってた部活行進ですが、みんなで『ヤルぞっ!』
とでも気合をいれたような立派な行進を見せてくれました。
(3年が一番手が振れてたよ)
CIMG54131.jpg
他のお母さんとこんないい行進みせてくれて涙がでるね…とお互いにホロリ


ワタシもこの日差しで日焼けもし、立ちっぱなしで足も痛いけど、それ以上に
満足感のあった体育祭でした。

子ども達の団はノンタイトルだったのが心残りだろうとけど
充実した一日になったでしょう。

息子くん、娘ちゃん、大げさかもしれないけど、お母さん感動したよ
お疲れ様でした

夜はワタシと娘ちゃんで友達の家で打ち上げ(笑)でワイン二人で1本空けて
快い疲れとともにいい気分で眠りにつくことができました~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する