10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-17 (Fri)
ボー軍団集合です
CIMG5345.jpg
今回はマールも参戦

集まったわけは、深深ちゃんの~
CIMG5353.jpg
3歳お誕生日だったからで~す

深深ママさんお手製のヨーグルトケーキのおすそ分けをいただきます
CIMG5361.jpg
CIMG5362.jpg
ミッキーマウスの形になってたのですけど、撮っておらず…
原型を見たい方はラッキーママさんのブログにてご確認くださいませ

Dioちゃんは初物は用心しながら食べるので時間がかかります…ビビリネ
よって残りはラッキーくんのお腹のなかに消えました

ママさん、ごちそうさまでした

今回はなぜか深深ちゃんとマールとラッキーくんの三角関係になり?
団子でうろうろしてますよ
CIMG5370.jpg
そして、年寄りマールを守ろうとしてくれているような深深ちゃんありがとね
CIMG5372.jpg

その3匹をよそに元気いっぱい動き回っているお方がたがコチラ↓
CIMG5356.jpg
ボールやディスクで駆け回っておりました
CIMG5346.jpg
panちゃん、この後歯にボールが食い込みぬけなくなるんだなぁ~おちゃめさん

Dioを通して知り合った飼い主さんとワンコたち。
そしてその仲間と一緒に今度はキャンプの予定♪
深まる仲、とっても幸せなふくちゃんちです

ずっとお友達でいてくださいね、ありがとう

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する