07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-14 (Tue)
ふと思い立って(ヒマだから~)クッキーでも作ろうと

むか~しはよく作ってたのに、今はとんと作らなくなってたワタシですが
今回はワンコ用クッキーに初チャレンジです!

でも大雑把なワタシです、分量も適当でおからと頂いてたハツとで
これまたテキト~に作ってみました。
CIMG5319.jpg
えぇーとこんなんでいいのか

1回目に焼いたのは分厚すぎてもっちもち食感だったので(食べてみたし)
2回目のはうすくカリカリにしてみました。

さて、2ワンは食べてくれるのでしょうか?


マールちゃんは丸ごとバリバリと食べてくれました。
さすが、いやしんぼうれしぃよ。

Dioちゃんは…
1個まるごとはちょっと大きいのか何度も出して食べようとしますので
半分に割ってからあげてみるとこれまたバリバリといい音をだして
食べてくれましたよ

今度は人間用も作ってみるかな

CIMG5325.jpg
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する