05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-02 (Thu)
昨日から学校も始まり、子供達は課題テストや実力テストと
お勉強の毎日は続きます。
現実を見ていないヤツもひとりいるけどね…

体育祭も中旬にあり、団長さんがケガで急遽交代などつまづきながらの
始まりのようですが、これから暑い中での練習もありでぶったおれないように
気をつけてもらいながらがんばってもらえることでしょう~。楽しみよぉ。

今年の体育祭はだんな様も同じ日…ワタシひとりで観戦です
まっお弁当が少なめでいいから、ヨシとしよう!


そんな平和(爆)な平日。
お散歩はどこへ行きましょうか
今日は近くにしましょうかと、深深ちゃん公園に行きましたよ!

緑を見ると走り出したくてたまらないDio。
ハンパないひっぱりです
フリーにしてあげるとマールさんの後をついてふ~らふら。
20100901174239.jpg

ディスクを見せるとダッシュで戻ってきて、スタンバイ!
キャッチが1投できましたよ

でも投げるよりも転がしてもらう方が楽しいみたいでダッシュ力が違います。

10回くらいするとハァハァとベロリンチョで自分から座り込んで休憩です
20100901174855.jpg

さぁもう疲れたやろ?
マールさんのうんちょ散歩にお付き合いしてくださいね

疲れているからひっぱらないだろうとの思惑は思いっきりハズレて
まだまだひっぱるDio

元気ありすぎやし…


久しぶりに2ショットが撮れました。
う~んカワイイ
CIMG5156.jpg
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する