03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-29 (Sun)
東京出張のだんな様のおみやげ。

CIMG5059.jpg
左から
だんな様の。…紅白まんじゅう
娘ちゃんの。…エビフライ
ワタシの。…おせんべい
息子くんの。…お寿司

息子くんより、オレせんべいがいいなぁと言われましたが、お母さんはお寿司は
好きじゃないからダメときっぱりお断りです

うちの中学校はカバンにキーホルダーはつけてはいけません。
(だんな様のところは1個まではOKなんだってヘェ)

さぁみんなどこに付ける!?


ご近所散歩でグイグイひっぱりで、苦しくてゼェゼェ言いながら歩くDioちゃん…
知らない人がみたら、怖いかもよ
CIMG5056.jpg
お散歩後半、少しゆっくりになりました。
CIMG5053.jpg


今日は、夏休みお泊りにいけなかったので、宮崎に住んでいながら泊まるほどの
ところではないですがちょっと1泊してこようと思ってます。

その前に息子くんの先生の上棟式に参加です。
3-4の担任が多かった先生が歴代3-4の方に設計・工事・管理・お庭もお願いして
とってもステキなアイデアがつまった施設ハウスを造られます。

大同窓会だそうで、息子くんは自己紹介などもあり恥ずかしいから行かん!と
ダダをこねてますが、うちはみんな先生にはお世話になってますので
家族で行きますよぉー

楽しみな2日間になりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する