08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
久しぶりにいった河川敷で、ボーダーコリーのリコちゃんの後を
おっかけまわすDioちゃん。
CIMG4924.jpg
リコちゃんは棒投げに真剣なので、Dioは眼中にありませんけど

ディスクを投げる手間?も省けるのでワタシ的には楽チン

時にはせせらぎ水路をジャバジャバ爆走したり (リコちゃんクールダウン中)
CIMG4923.jpg
この日もたっぷり走り回って満足気味なDioちゃん。

マールさんはオヤツねだりにお忙しそうでしたので、強制リードにて確保です。
食べすぎですよ!

CIMG4925.jpg
このときのビーグルオーナーさんより、『Dioちゃん、ボルゾイが入ってるんじゃない』
とマズルが長いことの指摘がありました

たしかに長く細い気もしないけど、まさかねぇ… ←マジで疑うなって!!

まっ、マールも細く長いし、似たもの姉妹ってことでいいんじゃないですか
CIMG4942_convert_20100820094927_20100820095201.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

